手裏剣戦隊ニンニンジャーのまとめ集

手裏剣戦隊ニンニンジャーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中村嘉惟人 1903

中村嘉惟人 - 中村嘉惟人

中村 嘉惟人(なかむら かいと、1998年4月5日 - )は、日本の俳優。

愛知県名古屋市出身。オスカープロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中村嘉惟人のまとめ集

本日の注目ニュース

(^○^) 2ちゃんねる(中村嘉惟人)

中村嘉惟人の出演番組

中村嘉惟人の関連ブログ記事

2日前
トット&比呂!日米イケメンヒーロー俳優!朝ドラ&・・・
・・・が「男劇団青山表参道X」というユニットを結成なさるそうです。そのユニットはリーダーが栗山航君で、サブリーダーが塩野瑛久君だそうです。そのユニットは西銘駿君、飯島寛騎君、中村嘉惟人君もメンバーだそ..
5日前
・・・航くん 塩野瑛久くん 西銘駿くん 飯島寛騎くん 中村嘉惟人・・・
「男劇団 青山表参道X」 https://oscar-aox.jp/ ・リーダー:栗山航 ・副リーダー:塩野瑛久 ・西銘駿 ・飯島寛騎 ・中村嘉惟人 オスカー【男劇団 青山表参道X】 http..
1週前
渡辺剣 bl
・・・ダースペクター役)・磯村勇斗(アラン/仮面ライダーネクロム役) ②ナカイの窓(同上)「ラストニンジャSP」 ゲストMC:山里亮太(南キャン) ゲスト:西川俊介・松本岳・中村嘉惟人・多和田秀弥・山..
2週前
結婚式の前日に
「結婚式の前日に」 長江崚行 中村嘉惟人 ー 崚行 side ー 明日はオレと寿々歌の結婚式 そして 今 、 親友の嘉惟人と独身最後の飲み会に来ている といっても二人で寂しく居酒屋やけど 「 崚行 ..
1ヶ月前
Mステ、有名人Twitter
・・・!!#東方神起さんを拝見!!!!!約5年ぶりのWhy?はしびれました!永久保存版です!!!偉大なお二方です。カッコ良すぎました!!!僕ももっともっと頑張ろう!!! 中村嘉惟人さん 今日はMス..
1ヶ月前
トンペンじゃない方ツイ②&kodaiさん,みんしるさん,・・・
・・・ さんを拝見!!!!! 約5年半ぶりのWhy?はしびれました!永久保存版です!!! 偉大なお二方です! カッコ良すぎました!!! 僕ももっともっと頑張ろう!!! 俳優の中村嘉惟人さん 今日は、M..
1ヶ月前
思い返せば
「思い返せば」 鎮西寿々歌 長江崚行 中村嘉惟人 ー 寿々歌side ー うち 、 鎮西寿々歌は今日もあの人を追跡中 その相手は… 中村嘉惟人 ! うちの好きな人 みんなにはストーカーって言われるけど..

中村嘉惟人の関連動画

2017/09/15
【手裏剣戦隊ニンニンジャー】ニンニンジャー 松尾凪 中村嘉惟人 戦隊 ニチアサ power rangers パワレン パワーレンジャー【豆まき】
2017/06/19
中村嘉惟人】モバイルファンクラブの見どころを紹介!
2017/02/14
黄島礼人役 中村 嘉惟人 コメント動画
2017/02/03
中村嘉惟人】舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」出演告知!
2016/12/21
【戦国鳥獣戯画】戯画ちゃんねる「鳴かぬなら・・・」〜中村嘉惟人

中村嘉惟人のQ&A

2週前
中村嘉惟人って悶絶少年ひでに似ていませんか?
中村嘉惟人って悶絶少年ひでに似ていませんか?
4ヶ月前
天てれに出ていた長江崚行くんについて質問です!! 崚行くんが今でも一番仲がいい...
天てれに出ていた長江崚行くんについて質問です!! 崚行くんが今でも一番仲がいいてれび戦士って誰ですか?男でお願いします。わかる人教えてください!
2年前
戦隊モノで前作ニンニンジャーにてNHKEテレの天てれ出身の中村嘉惟人氏がレギ...
戦隊モノで前作ニンニンジャーにてNHKEテレの天てれ出身の中村嘉惟人氏がレギュラー出演しておりましたが、同じ元天てれメンバーの女性陣もこの先いろいろなドラマに出演すると思いますか 特に鎮西寿々歌、寺田..
3年前
中村嘉惟人くん以外で 歴代てれび戦士の中で スーパー戦隊やってる又はやってた人...
中村嘉惟人くん以外で 歴代てれび戦士の中で スーパー戦隊やってる又はやってた人っていませんか?
4年前
2010年度天てれの「中村嘉惟人くんの戦士取り調べ室」の動画がみたいんですが、知...
2010年度天てれの「中村嘉惟人くんの戦士取り調べ室」の動画がみたいんですが、知ってる人はいますか? DLでもなんでもかまいません…宜しくお願いします!! それと「戦士の豪語のリフティング対決」も合わ..
4年前
いきものがかりの、いきものがかり 123〜恋がはじまる〜の、PVに出てる男の人の名...
いきものがかりの、いきものがかり 123〜恋がはじまる〜の、PVに出てる男の人の名前を教えてください!
4年前
いきものがかりの、123~恋が始まる~のPVに出ている、メガネの男子高校生役の人は...
いきものがかりの、123~恋が始まる~のPVに出ている、メガネの男子高校生役の人は誰ですか?

手裏剣戦隊ニンニンジャーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャーについて

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(しゅりけんせんたいニンニンジャー)は、2015年(平成27年)2月22日よりテレビ朝日系列で毎週日曜7:30 - 8:00(JST) から放送されている特撮テレビドラマのタイトル、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。キャッチコピーは『忍びなれども忍ばない!』『忍ぶどころか、暴れるぜ!』。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク