手裏剣戦隊ニンニンジャーのまとめ集

手裏剣戦隊ニンニンジャーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山谷花純Yamaya Kasumi 1905

山谷花純 - 山谷花純

山谷 花純(やまや かすみ、1996年12月26日 - )は、日本の女優。

宮城県仙台市出身。エイベックス・マネジメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山谷花純のまとめ集

本日の注目ニュース

山谷花純のブログ

2日前
登録名
私は、携帯をよく無くす。ていうか、物をよく無くす。仕事を始めた当初、見かねた母がパスケースと携帯を首に吊るすというルールをつくりました。これで絶対落とさないだろうっという母の言葉。しかしルール実..
3日前
はぁーってすると息が白くなる。マフラー出して首に巻き、ヒートテックに毛糸のパンツ、マスクに帽子。インフルエンザの予防接種を打ち損ねてしまったので完全防備。ワクチンが無いんだってよ。びっくり。困る..
5日前
みよう
夢を見よう。デコボコの道が広がっていたとしても。笑っていよう。過ぎ去る時間を振り返らず、これから来る明日を見据えて。泣いてみよう。笑いながら流す涙も勇気だと思うから。歩いて行こう。進むことは生き..
7日前
うで
厚手の布団に切り替えたらほんの少し汗ばむ夜。なんだか腕がつりそうだ。お気に入りのトリートメントの香りが指の間から通り抜ける。寝相が悪いからシングルだと落ちてしまう。だから、一人暮らしするなら絶対..
1週前
帰り道
どこのスタジオも何で駅から離れてるのでしょうか。寒い時は、肩に耳がつくんじゃないかってくらい逆らい。暑い時は、もうゾンビのように気持ちいいくらい垂直落下。ただ。たまにいいなって思う時もある。電車..
2週前
2つの舞台。
久々、目覚ましかけないで寝た。時間を気にしないで寝れることほど幸せなことはない。昨日は、この人に来てって言われたから夕方から行って来た。 親友 木田佳介が出演してるイケ家単独公演。観劇後、事務所..
2週前
はじまりはじまり。
人生タイミング。良い時も悪い時もある。逃したチャンスにより手にする景色。見えないものも多い。半透明なものほど触ると暖かい。でも、手で触れ鼻で撫でないとその姿形を知ることができない。綺麗に歩けない..

山谷花純のtwitter

3時間前

@minmin12344

すごく綺麗な空。 今日楽しもう
5時間前

@minmin12344

先日、Whitening BAR 渋谷店でホワイトニングをしてきました。 歯がツルツルになりました! #whiteningBAR #ホワイトニング
7時間前

@minmin12344

じーー。 #じーー #週プレ #グラビア #山谷花純 #instagram #instalike #instagood #btb #tbt
20時間前

@minmin12344

ameblo.jp/kasumi-wold-12… ブログを更新しました 見てね
21時間前

@minmin12344

RT @Qetic: 「見せたいもの、見せてあげる。」山谷花純、大胆露出セクシーショットを披露! qetic.jp/art-culture/ka…
21時間前

@minmin12344

#週プレ #グラビア #山谷花純 #instagram #instalike #instagood #btb #tbt
23時間前

@minmin12344

赤いマフラーって冬を想う。 芝居楽しい。お疲れっした。

山谷花純の関連ブログ記事

3日前
週刊プレイボーイ 2017年11月27日号
・・・t; まなざしのむこう側 白石麻衣(乃木坂46) 11月の週プレnetでファースト写真集『SAYAKO』未収録カットを配信中! 伊東紗冶子 見せたいもの、見せてあげる。山谷花純 [News 非情..
3日前
【週プレ】戦隊ヒロインの美少女・山谷花純 半年ぶりにグラビア挑戦・・・
【週プレ】戦隊ヒロインの美少女・山谷花純 半年ぶりにグラビア挑戦(画像あり) 1: 湛然 ★ 2017/11/16(木) 05:17:05.63 _USER9戦隊ヒロインの美少女・山谷花純、半年ぶりに..
3日前
まりえ&花純!アイドル☆リーグ!大知&紅白!週プ・・・
・・・検索なさっても見つかるかもしれません。 「飯豊まりえちゃんの画像情報」 http://xzxzowooo.minblo.com/trackback/634038 「山谷花純ちゃんの画像情報」..
4日前
戦隊ヒロインの美少女・山谷花純、半年ぶりにグラビア挑戦 誌面のタ・・・
スーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』で百地霞(モモニンジャー)役を演じた、女優の山谷花純(20)が、半年ぶりにグラビアに挑戦した。 13日発売の『週刊プレイボーイ(48号)』で実現..
5日前
山谷花純がまたまたプレイボーイに出てましたね!!
山谷花純がまたまたプレイボーイに出てましたね!! しかも年々出るたびに過激になっていってませんか?? 山谷花純最近テレビに出てたりするのにね~ 僕としては嬉しいですけどね!! 【Amazon.co.j..
6日前
山谷花純、美背中大胆露出のセクシーショット
女優の山谷花純が、13日発売の「週刊プレイボーイ」48号に登場した。 帯ドラマ劇場『トットちゃん!』に後半より出演、かつて特撮ドラマの“戦隊ヒロイン"としても活躍した山谷。今回は、グラビアの..
6日前
山谷花純さんご来店♡
こんにちは~👼🏼🎄 先日、山谷花純さんご来店くださいました ☺️🥨 いつもご利用有難うございます🎵 本日11/13(月)『週刊プレイボーイ』にて山谷花純さん『見たいもの、見せてあげる。』グラビア写真🧜..

山谷花純のQ&A

1週前
今日公開の映画「先生!」で、女優の山谷花純さんが、島田響(広瀬すず)のクラス...
今日公開の映画「先生!」で、女優の山谷花純さんが、島田響(広瀬すず)のクラスメイト役で出ているそうですが、どのシーンで出てきましたか? もしかして、響が合コンに誘われるシーンがあるのですが、その3人の..
4ヶ月前
今までにスーパー戦隊に出た女性役で候補を作ったのでこの中で誰が一番好きですか...
今までにスーパー戦隊に出た女性役で候補を作ったのでこの中で誰が一番好きですか? 21世紀以降です ガオレンジャー 竹内実生 ハリケンジャー 長澤奈央 アバレンジャー いとうあいこ デカレンジャー 木下..
6ヶ月前
舞台『東京喰種トーキョーグール』の正式タイトルが「舞台『東京喰種トーキョーグ...
舞台『東京喰種トーキョーグール』の正式タイトルが「舞台『東京喰種トーキョーグール』~或いは、超越的美食学をめぐる瞑想録~」に決定した。新たなキャラクタービジュアルも公開され、原作を忠実に再現している。..
6ヶ月前
山谷花純さんは、何カップですか。
山谷花純さんは、何カップですか。
6ヶ月前
山谷花純と桐谷美玲はどちらが箱入り娘っぽいですか?
山谷花純と桐谷美玲はどちらが箱入り娘っぽいですか?
8ヶ月前
おはようございます。( *・ω・)ノ 本日、 【手裏剣戦隊ニンニンジャー】最終回! ...
おはようございます。( *・ω・)ノ 本日、 【手裏剣戦隊ニンニンジャー】最終回! もうTVで、山谷花純(モモニンジャー)の勇姿が見れなくなると思うと悲しい。(T-T) 刹那。 ̄(=∵=) ̄
11ヶ月前
モモニンジャーといえば、どの女優さんが思い浮かびますか?
モモニンジャーといえば、どの女優さんが思い浮かびますか?

手裏剣戦隊ニンニンジャーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャーについて

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(しゅりけんせんたいニンニンジャー)は、2015年(平成27年)2月22日よりテレビ朝日系列で毎週日曜7:30 - 8:00(JST) から放送されている特撮テレビドラマのタイトル、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。キャッチコピーは『忍びなれども忍ばない!』『忍ぶどころか、暴れるぜ!』。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク